三田市 北区のドラムレッスン、ドラム教室

三田市、神戸市北区のドラムレッスン、ドラム教室のブログです

三田、北区のドラムレッスン 初レッスンでした!

三田市、神戸市でドラムレッスン、ドラム教室を開催している、かいしん音楽の古田 です。

 先日、三田、北区のドラムレッスンの第一回目を無事迎えることができました。

なんと初回から数名の方が申し込んでくださりました。

 

まだまだ認知度も低いと思うのですが、初回からレッスンができてとても嬉しかったです。

お申し込みがなければ、一人で練習ですからね・・(笑)

 

初めての会場でしたので私も少し緊張しましたが、楽しく終えることができました。

 

初回を終えて思ったのは・・

 

会場の部屋の性能がとても良いんです!

 

良くない部屋だと音が必要以上に反響してドラムの音が廻り、長時間いるのが辛いのですが・・・

 

自分の叩いた音がわかりやすく、適切な吸音具合で耳も痛くない。

 

ドラムが気持ち良く叩ける部屋だな!

 

と感じました。

 

気持ち良く練習できることは上達にもつながります。

 

設備的にはとても気持ちの良い環境です。

あとは、身体面と気分も気持ち良く!

これは私の役割ですね!

盛り上げますよ〜! 

 

初心者の方や未経験の方もぜひドラムを始めに来て欲しいです!

 

 

三田、北区のドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?
レッスン詳細はこちらからご確認ください