三田市 北区のドラムレッスン、ドラム教室

三田市、神戸市北区のドラムレッスン、ドラム教室のブログです

三田、北区の音楽教室 親子でドラムレッスン!

三田市、神戸市北区でドラムレッスン、ドラム教室を開催している、かいしん音楽の古田 です。

 

先日はお盆でしたが、楽しくドラムレッスンを行いましたよ〜!

 

女性の生徒様の娘さんがレッスンの見学、体験に来てくださいました。

 

ベースをされているそうで、ドラムも少し叩いた事があるそうなので、

ちょっと難しいかな、と思いながらも、

お母さんと同じ課題に取り組んでもらいました。

 

飲み込みが早く、いい感じで叩けたのですが、

 

不思議だったのが、同じ課題にしてみると、お母さんのリズムや動きが整ってきたんです。

娘さんの前だったので、良い緊張感が生まれたのかもしれないですね^^

 

親子でドラムをされている方が私のドラム教室にも何組かいらっしゃいますが、

みなさん良い刺激を与えあいながらドラムに取り組まれています。

 

 家族で音楽が出来るって良いですね〜!

 親子での無料体験レッスンも受け付けておりますよ〜!

 

 

三田、北区のドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?
レッスン詳細はこちらからご確認ください