三田市 北区のドラムレッスン、ドラム教室

三田市、神戸市北区のドラムレッスン、ドラム教室のブログです

三田市、北区のドラムの音楽教室 はじめてのドラムレッスン

三田市、神戸市北区でドラムレッスン、ドラム教室を開催している、かいしん音楽の古田 です。

 

 

スネアドラムのうえにスティック
 

 

先週は三田、北区のドラムレッスンのドラム無料体験レッスンに多くのお申し込みがありました。

 

私が開催している他のドラムレッスン会場でも多くのお申し込みがありました。

 

少し涼しくなり、過ごしやすくなると

何か始めたい!

という気持ちになるのかもしれませんね。

 

ドラムをやってみたい!

 

と思って、三田、北区のドラムレッスンを選んでいただけるのはとても嬉しいです。

 

 

私が三田、北区のドラムレッスンでしたいこと

 

ドラムの楽しさを知ってもらいたい

ドラムを通じて、より人生を楽しんでもらいたい

  

人生なんて言っちゃうと大げさな感じがしますが。

楽しめることがひとつ増えたなら、それだけ人生の質は豊かになるのではないかと思います。

 

 

きっかけはなんでもいい

 

私がドラムを始めたきっかけは思いつきです。

 

sanda-kitaku-drum-kyoushitu.hatenablog.com


 

会社勤めをしている時に、

ふと、

 

「ドラムでもやってみようかな」

 

と思ってドラム教室に通い始めたのがきっかけです。

 

それが今はお仕事になっているのだから、人生って不思議です。

 

やってみたいけど、

全くの初心者だからとかやめておこう、

なんて思っていたら多分、

 

ドラムなんて難しそうだしやめておこう。

となっていたんじゃないかと思います。

 

sanda-kitaku-drum-kyoushitu.hatenablog.com

 

あの時、

 

ドラムをやってみたい!

 

と思った瞬間を逃さずにドラムを習い始めて良かったな、

と今は思います。

 

 

ドラムってなんか楽しそう! 

ドラムをやってみたい!

 

と感じたら、ぜひ

三田、北区のドラムレッスンのドラム無料体験レッスンにお越しくださいね!

 

 

三田、北区のドラムレッスンでドラムを始めてみませんか?
レッスン詳細はこちらからご確認ください